うさぎブログ

抗うアラサー美容オタクの発信場

垢抜け整形ランキング☆

今回は私自身が実際に行った整形の中で、一番満足度の高い施術をランキング形式で紹介します!

 

 

第🥇位 ☆☆☆

目頭切開

ブスの象徴とも言われている蒙古襞がずっとコンプレックスでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

蒙古襞のせいで目に影ができてるような...

もともと丸っこい目でしたが、目頭切開をしたことで少しキリッと下目元になり顔の雰囲気全体が大人っぽくなりました!満足度ダントツ1位です♡

 

第🥈位 ☆☆

脂肪吸引

私太るとすぐ顔にでるタイプでパンパンアンパンマン状態だったので思い切って吸ってもらったらフェイスラインすっきり!二重アゴもなくなって、多少太っても顔には肉がつかなくなりました!メーラーファットはしてないのですが、メーラーも取れば良かったかも、、検討中です!

 

第🥉位 ☆

ボトックス注射

3位は悩みましたが、顔のボトックス注射かなぁ。

エラ:小顔効果 打ちすぎると痩けるので注意

アゴ:梅干しがなくなってシュッとする

ガミースマイル:笑ったときに見える歯茎が恥ずかしいので必須 ただ笑いにくくなるデメリット有

 

ボトックスはDTもないし値段も手軽なので気軽に行えるのにすぐに効果を実感できるので整形初心者の方にもオススメです☆

 

 

ついでに...

逆にやって後悔した整形も発表します!

 

🥇鼻のヒアルロン酸

→鼻先が低いのに眉間に入れたせいでかなりのアバター感が..!今は吸収されたので大丈夫ですが、もうしません。

🥈脂肪溶解注射

効果なし!!お金の無駄!脂肪吸引一択!!!

🥉唇ヒアルロン酸

痛かった割にはあまり変化がなかったのでもうしないかな~。先生の腕の問題かもですが(笑)

 

ざっとこんな感じですが、もちろん私個人の意見ですので聞き流す程度にしてください!参考になれば嬉しいです。(*^^*)